大島小学校だより(学校だより)__
4月14日 晴れサクラがようやく満開に。全校でお花見給食を行いました。今年は、ウソが花の蕾をたべてしまったため、例年より花の厚みがなくなってしまいました。それでも、暖かな日差しの中、みんなで食べる給食は格別でした。