大島小学校だより(学校だより)__

お花見給食



4月14日 晴れ
サクラがようやく満開に。
全校でお花見給食を行いました。
今年は、ウソが花の蕾をたべてしまったため、例年より花の厚みがなくなってしまいました。
それでも、暖かな日差しの中、みんなで食べる給食は格別でした。






2026年04月17日 小島 淳